ネイル

ネイル

亀裂入って、ひっかかってイライラするから急遽ネイルへ。

今回は手書きの花で
2014-05-06-18-30-50

これで5千円


ここ安いけど、色の種類少なくて飽きてきたから、そろそろ浮気だなー。


なかなか理想のサロンにめぐりあわない

ネイル

3週間に1回ぐらいネイルに行きます
ピンクとか白で、かわいくて品がいい感じが好きー♡

最近行ってる渋谷のmoreは、とにかく早い!
ネイルの発色がいいから1度塗りしかしないからか、どんなデザインも大体1時間で終了ー♪

毎月色んなサンプルあるし、値段も6千円ぐらいでリーズナブル☆
2014-04-13-00-49-07

2014-04-13-00-49-41

こんなデザインネイルも1時間で終了だよー!

こんなサロン初めて(^^)

色の種類が少ないから、フットは違う所に行きたいなぁ。
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox