ネイル

ネイル

べっ甲ネイルピンクバージョン

image


やっぱりVカット好き

ネイル

今回のネイル✨
image


ピンクとフィルムがキラキラしてお気に入り

これで4980円。
安くてかわいい

冬ネイル

ネイル歴22年。
外す時は入院の時のみ(笑)
ずーっとネイルしてるから爪ペラペラで、ジェルで保護しないと日常生活不便すぎる
まだ鼻呼吸5%の中、頑張ってサロン行ってきた
image

冬は雪の結晶やりたくなりますね
大好きなvカットストーンも付けてキラキラ✨
写真はイマイチだけど、実物はキラキラだよ〜

あーかわいい
爪がかわいいと落ち着く

これで4980円✨
恵比寿にあるサロンは、安くてかわいいの

ネイル

二子玉に新しくできたネイルサロン行ってきました

2014-07-28-16-54-45


このクオリティで5千円は安い!

かわいいサンプルもたくさんあったから、しばらくここに通っちゃう

今は足に取りかかってます
2014-07-28-17-59-22


フットネイル

週1のまつ毛に行って60本付けたしてからネイルー

今日はフット
2014-05-19-16-24-09



足の爪は伸びるの遅いから、2ヶ月近くもつかなぁ?


いつもピンク
2014-05-19-18-15-25
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ