波動

運気絶好調

最近やたら運気良い❗️
絶好調✨

今月もまた目標達成しました❗️

でも全然努力してません。
頑張ってません。

とても楽に目標達成してます。

潜在意識で『お金は楽に入る』と入れ込まれてるから。

お金に対する執着も本当になくて、全然計算してないです(笑)

そして人には、めちゃくちゃ払ってます。
そうするとまたお金入ってきます。

循環ですね

忙しいけど全く辛くないし、むしろ楽しい。そして元気!

人生は本当に楽しいな〜って感じです

よくSNSにいつも体調悪いことを投稿する友人が数名います。

前からそうだったのかもしれないけど、私が凄く変わったので、そういうネガティヴ発言がとても気になるようになりました。

そして、私のように運気が絶好調の人は、そういう投稿見ると、『会うのやめよう』『近づかないようにしよう』と思います。

運気悪い人と関わると引っ張られるから。

運気良い人ほど、そういうのは気にします。

ネガティヴ発言する人は、それによって運気良い人たちが自分から逃げてる事に気がついてないですね…。

同じような波動の人がよってくるので、より運気悪くなります。

変な人ばかりよってくる人は、自分の波動が低いと思った方が良いです。

私は出会う人、仲良くする人がガラッと変わりました。

最近また周りの人たちのステージが一気に上がった気がします

凄い人に会うと『私の波動レベル上がったな〜』と思うようにしてます(笑)

そういう凄い人たちは、必ず潜在意識や波動を意識してます。

成功者は『目に見えないチカラ』を信じる人の方が多いです。

また来週も素敵なお家に遊びに行きます

高級マンションは波動が高くて大好きです

新月会

2ヶ月に1度、新月の日に新月会をしています。
image


もう受けてる人がリーズナブルにメンテナンス出来るようにと、私と先生で考えた会です

まだ潜在意識を受けた事ない人も、潜在意識がどんな感じか分かるのでとてもオススメです

ほとんどの人が『お金のブロック』があり、お金に執着してます。

その状態では絶対にお金は入って来ないので、ブロックを抜いて執着を外す必要がありますが、自力ではほぼ不可能かと。

お金の事を考えると、苦しくなったり辛くなったりするのもブロックです。

恋愛に例えると分かりやすいです。

彼が大好きで毎日電話やメール待ってるのに全然来ない。

頭の中は彼でいっぱい。

こんな感じでは彼から連絡来ません。
彼に執着してるから。

彼の事忘れて、他の事で楽しんでると連絡来たりします。

付き合ってる時も、彼一色になると、彼が疲れて離れて行きますよね。

全部執着です。

この前の新月会に参加した女性がそんな感じでした。

同棲してた彼が出ていって、別れたばかりですが、彼が好きでやり直したいと。

彼女の顔は真っ暗に見えました。
魂がどっか飛んでってるみたいな(笑)

新月会で潜在意識の事を知り、そのあと基礎講座を受けたら、彼の事が本当にどーでもよくなって、彼女のクチから彼の話しが全く出なくなりました。

そしたら彼から連絡きました!
でも彼女は、もうどーでもいいのでシカトです(笑)

潜在意識や波動は本当に不思議

潜在意識を使えるようになると、その人が持ってるパワーが開花されて、運が良すぎて絶好調になります。

でもほとんどの人が、潜在意識を使えないまま人生終わるそうです。
(もったいない!)

新月会をきっかけに、みんなの人生が自分の思い通りになりますように。

【新月会】

20日19:30〜21:00
場所広尾 5000円

札幌で潜在意識

札幌にいる母や友人に潜在意識を受けさせたいと先生に伝えたら、札幌まで出張に行ってくれました

母は、面倒だから行きたくないとブーたれてましたが、お金は私が払うからとにかく行ってくれ! 私の幸せの為に!
と言って無理やり行かせました(笑)

10年以上前から糖尿病なので、とにかく身体が心配でした

潜在意識を受けたら、血糖値が40下がってビックリ❗️
夜も眠剤飲まないと眠れなかったのに、薬ナシで朝までぐっすり眠れるようになりました

潜在意識素晴らしいです

うちは小学校の時に離婚してて、私はそれで札幌と東京の小学校行ったり来たりして大変でした。

その後も、家庭はずっと大変だったので、母はかなり自分を責めてたようです。
私に辛い思いをさせてしまったと。
(先生が教えてくれました)

でも私は、辛い事を全て乗り越えて、強い人になって、これからもっと成功していくと先生は母に伝えてくれました。

母は本当に安心したようで、電話の声が穏やかな感じがしました
とても不思議な体験だったようです

今回先生に札幌まで行ってもらって、本当に感謝しています

佐竹真理子先生の潜在意識【圧倒的パワー】

image


15回目の潜在意識。

毎月必ずメンテナンスか講座を受けているので、どんどん人生が変化してます。

先生が見てきた中でも、私は圧倒的なスピードで変わってるみたいです
まだ潜在意識を受けてから1年たってませんが、人生180度変わりました❗️
振り返ると色んな出来事ありすぎて面白い。
本書けそうです(笑)

会社の中でも、みんなが『ゆかさんは突き抜けて別の世界に行ってしまった』と言ってるとびっくりしました❗️

まだまだ自分の中では通過点で、もっと上がって圧倒的に突き抜けたい。
そして、周りの人たちを引き上げる存在になりたい
私と関わる人全て幸せにしたいです

という事で、今回はもっとチカラをつけたくて【圧倒的パワー】という講座をしました。

ここまで来ると、前世から整えていく必要があるみたいです。
前世からも引っ張られるので。

最近の先生は、とてもパワーがついてレベルアップしてるので、クラクラがハンパじゃないです(笑)

約1時間ぐらいずっと目を閉じて先生と手を合わせてますが、クラクラしすぎて倒れそう

終わった後は身体がフワフワして不思議な感じ〜

私はダイヤモンドのように輝いたらしいです💎✨

来週から久しぶりの札幌

最近お気に入りの水色のセットアップ
マンションのトイレで撮影(笑)
image

波動

ハワイで加入した保険のボスは、かなりスピリチュアルがあって突き抜けた人です。

見ただけでその人の中身が分かるし、落ちていくかも分かる…

そのボスに、『あなたがしてる指輪ステキね、物凄くチカラがあるから人に触らせたらダメよ』

そしてあなたにもパワーあるよ
と言われ凄く嬉しい❗️

やっぱり真理子さんの宝石、水晶には凄いパワーがあるんだなと実感しました。

確かに指輪、水晶を買ってからさらに運気上がってます

image


指輪は本当にキラキラしてて、みんなに凄い指輪だねと言われます💍
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入