引き寄せの法則

ミラクル❗️

今住んでる家は4月に更新したばかりだけど、やっぱり引越したくて5月からずっと物件探してました。

なかなかこれだ!っていうのがなくて、ちょっと妥協してある物件に決めて申込もうと思ったら、理想的な部屋がポーンと出てきました
image

image


真っ白で2LDKでペット可。最高

ライブラリーもあって、ここで仕事出来ると旦那さん大喜び

すぐここに申込みしたけど、問題は敷地内駐車場に空きがない事…。
周りの月極めも空いてなくて、しかも5人待ち( ´-` )

機械式は空いてるけど、旦那さんの車が大きくて機械式はNGで平置きのみ…。

とりあえず敷地内の平置きが空くまで、徒歩10〜15分歩いて遠くの駐車場に置いてもらおうと思いました(人ごと)

そしたら昨日不動産屋さんから連絡あって、私たちが引越す日に退去する人がいて、その人は平置き駐車場使ってたから1台空きが出るという❗️

もうミラクル❗️

神様がここに住みなさいと言ってるようで導かれてます

最近凄く運気がいいけど、今回は本当に凄いと思いました

パズルのピースが埋まるように、全て物事が上手くハマっていきます。

潜在意識を受けてから約1年たちますが、1年前とは人生が180度違いますね。

もっと思い通りの人生にしていきます

ペット可の物件なので、引越して落ち着いたらポメラニアンがほしいなぁ〜
かわいすぎる
image

波動

ハワイで加入した保険のボスは、かなりスピリチュアルがあって突き抜けた人です。

見ただけでその人の中身が分かるし、落ちていくかも分かる…

そのボスに、『あなたがしてる指輪ステキね、物凄くチカラがあるから人に触らせたらダメよ』

そしてあなたにもパワーあるよ
と言われ凄く嬉しい❗️

やっぱり真理子さんの宝石、水晶には凄いパワーがあるんだなと実感しました。

確かに指輪、水晶を買ってからさらに運気上がってます

image


指輪は本当にキラキラしてて、みんなに凄い指輪だねと言われます💍

お花

親がお花大好きなので、私も物心ついた時からお花大好き

今は玄関に胡蝶蘭の一輪挿し
image


【幸せを呼ぶ花】と書いてあって即買い 笑

お部屋はこんな感じ
image


お部屋にお花飾ってると、良い気が流れる感じがするし、気持ちにゆとりがないとお花買えない。

常にお花飾れる気持ちでいたいです✨

基本的に、白、ピンク、黄色のお花が好きで、1番好きなのはカサブランカ。

見た目も香りも大好きです

image

image

image
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック