資産構築

株式投資のオンラインスクール始めます

【個人で手堅く増やす株式投資のオンラインセミナー】

私の加圧友達が株式のオンラインセミナー始めます!

彼は元関西ジャニーズJr.で本当にイケメン✨
image

image

今は一児のパパ。
株の利益で生活してて、毎日子供と遊んでます(^^)
彼は株を始めて半年ぐらいですが、ほぼ負けた事がありません。
始めて1週間で30万増えました✨

彼にはビリオネアの先生がいて、先生の言う通りにしてるからです。
この先生も一緒に教えてくれます✨

株は情報が全て。
誰に教えてもらうかで全然違います。

最初は特待生30人募集✨
少ない人数で手厚いサポート受けられます。

8月から2000円で体験セミナー開催します。
場所は代々木です。

サラリーマン、OLさん、主婦などを対象にしてるので、月に10〜30万お小遣い増やそうというコンセプトです。

なので初心者大歓迎❗️

特待生は特別料金✨
入会金5万円、月1万円のランニングコストです。

☆これから株を始めたい
☆もうやってるけど上手くいかない
など、興味ある方は連絡して下さい✨

仮想通貨

最近流行ってますよね〜。
私は早い方で3、4年前から仮想通貨やってました。

当時でビットコインが3万ぐらい。
その時で高値だと思ってしまったので、ほとんど購入しませんでした
まさか3年で30万になるなんて❗️

ビットコインは諦めたので、凄く安かったリップルを購入してました。
これがなんと20倍になりました
キャー❗️信じられない❗️
今年の4月ぐらいに突然きましたね❗️

仮想通貨はこれからもっと値段上がっていくと思います。
そしてこれが広まったら銀行は無くなると思ってます。
送金がとっても便利だから。
使ってる人は分かると思います。
10年たったら当たり前になりそう。
スマホみたいに…。

実際みずほ銀行の支店長さんが、毎日ブロックチェーンの会議だし、そのうち銀行無くなる言ってます。

仮想通貨、ブロックチェーン、フィンテックなど知らない人は取り残されるかも…

【今年から数年間は、人類史上稀に見る、一発大逆転のチャンスだらけの期間になる】

と言ってる方もいます。
これは本当だと思います。
情報の差で格差が広がりますね

私はこれからビットコインのマイニングにチカラ入れていきます(笑)
富裕層の友達は1年前からやってました。
やっぱり富裕層は情報が早いです❗️

マイニング(発掘)は、勝手にビットコインが増えてくので、かなり可能性があるなと思いました

チャンスはボーっとしてたら無くなりますよ(笑)
image

ハワイ

今回ハワイには投資目的で行きました。
これをする事を人生の目標にしていたので、達成出来てスッキリ✨

約10年ぶりにハワイに行って、物価がかなり高くなっててビックリ。
大体2〜3倍。
バスは1ドルが2、5ドル。
レンタカーも約3倍。
食事もローカルフードで1人2千円近い。
日本は本当に安くて美味しいです。

ホームレスの人も昔より見かけました。
格差が広がってるのでしょうか…。
未来の日本のようです( ´-` )

生まれも育ちもハワイの人が言ってましたが、子供が生まれると月50ドル積立保険するそうです。
60歳まで。
分かりやすく5千円で例えると、月5千円を60歳まで積立すると360万払った事になります。
それが2500万になるそうです❗️
やはり海外の金融商品はレベルが違いますね。

株やハワイの不動産より保険がかたくて良いと言っても、日本人の友達言う事聞かないと嘆いてました(笑)

海外の情報を聞いて色々取り入れる度に、自分の枠が広がっていきます。
今回またさらに広がった感じがしました✨
全く知らなかった3年前の私と、今の私はまるで別人のようです。

今日久々に会った人にも別人と言われました(笑)

色々勉強すると、日本の枠にとらわれてるのは本当にもったいないな…と思ってしまいますね…。
世界には良い金融商品たくさんありますよ✨
image

海外積立

海外積立をネットで検索するとマイナスの事ばかり言う人がたくさんいます。

本当に嘘ばかり

理解してなくて文句ばかり言ってますね。

周りで増えてる人は1人もいないとか、日本の投資信託やってた方が増えるとか。

これは去年見た画面なので5年目と言う事になりますが、約200万増えてます。
image

複利なので、10年、15年後からどんどん増えます。
IFAの方が、15年目以降は【ふえるワカメ】と言ってました(笑)

確かに悪質なIFAでやってたら増えません。
私の周りにも5年やってマイナスの人います。
それは積立が悪い訳ではなく、IFAがダメなんです。
そこを全く理解してないですね。

IFAを変更したら運用率は上がります✨
なので、会社よりIFA選びが重要になってきます。

ネットのクチコミで躊躇するような人は、そもそも投資には向いてないので手を出さない方がいいかもしれません…。

仕事柄、たくさんの富裕層に会ってますが、皆さん必ず投資はしています。

みんな『お金があるから投資出来るんだよ』と言いますが、それは違います。

投資をしてたからお金持ちになったんです。

日本人は銀行預金が大好きで、投資する人は少ないです。

1000万預けても1年でたった100円しか増えないのに

貯金大好きな人たちと違う事をしないと、豊かにはなれません。

時間をかけたら、働かなくても生活出来るようになるのに、どうして投資しないのか不思議で仕方ありません(笑)

ミーティング

鳥取県にある【森の学校】に子供を入れたいという事で、公務員を辞めて移住したパートナーさんが東京に来てたのでミーティング✨

彼女の行動力は本当に凄い❗️
まず公務員を辞めて移住するのが凄いし、毎月東京にいて、鳥取に住んでるのを忘れてしまいそう 笑
それぐらい会ってます✨

バリバリ働いて、子育てもちゃんとして、本当に理想のお母さん✨
かっこいー

これからの日本、お金の話など、価値観が一緒なので話してて楽しくて、あっというまに数時間たってしまう…
時間が足りない 笑

彼女は、日本の子供たちにお金の教育をしていくのが目標✨

日本は、お金の教育を一切してこなかったので、銀行預金しか知らない人ばかり

お金の知識があるかないかで生涯で数千万変わってくるのは事実。

子供たちに知識があったら、これからの日本は変わるんじゃないかなぁ…

彼女と一緒に食べたケーキ
image

ダイエット中なのに食べてしまった…笑
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入