潜在意識

ミラクル❗️

今住んでる家は4月に更新したばかりだけど、やっぱり引越したくて5月からずっと物件探してました。

なかなかこれだ!っていうのがなくて、ちょっと妥協してある物件に決めて申込もうと思ったら、理想的な部屋がポーンと出てきました
image

image


真っ白で2LDKでペット可。最高

ライブラリーもあって、ここで仕事出来ると旦那さん大喜び

すぐここに申込みしたけど、問題は敷地内駐車場に空きがない事…。
周りの月極めも空いてなくて、しかも5人待ち( ´-` )

機械式は空いてるけど、旦那さんの車が大きくて機械式はNGで平置きのみ…。

とりあえず敷地内の平置きが空くまで、徒歩10〜15分歩いて遠くの駐車場に置いてもらおうと思いました(人ごと)

そしたら昨日不動産屋さんから連絡あって、私たちが引越す日に退去する人がいて、その人は平置き駐車場使ってたから1台空きが出るという❗️

もうミラクル❗️

神様がここに住みなさいと言ってるようで導かれてます

最近凄く運気がいいけど、今回は本当に凄いと思いました

パズルのピースが埋まるように、全て物事が上手くハマっていきます。

潜在意識を受けてから約1年たちますが、1年前とは人生が180度違いますね。

もっと思い通りの人生にしていきます

ペット可の物件なので、引越して落ち着いたらポメラニアンがほしいなぁ〜
かわいすぎる
image

潜在意識【圧倒的パワー】

image


15回目の潜在意識。

毎月必ずメンテナンスか講座を受けているので、どんどん人生が変化してます。

先生が見てきた中でも、私は圧倒的なスピードで変わってるみたいです
まだ潜在意識を受けてから1年たってませんが、人生180度変わりました❗️
振り返ると色んな出来事ありすぎて面白い。
本書けそうです(笑)

会社の中でも、みんなが『ゆかさんは突き抜けて別の世界に行ってしまった』と言ってるとびっくりしました❗️

まだまだ自分の中では通過点で、もっと上がって圧倒的に突き抜けたい。
そして、周りの人たちを引き上げる存在になりたい
私と関わる人全て幸せにしたいです

という事で、今回はもっとチカラをつけたくて【圧倒的パワー】という講座をしました。

ここまで来ると、前世から整えていく必要があるみたいです。
前世からも引っ張られるので。

最近の先生は、とてもパワーがついてレベルアップしてるので、クラクラがハンパじゃないです(笑)

約1時間ぐらいずっと目を閉じて先生と手を合わせてますが、クラクラしすぎて倒れそう

終わった後は身体がフワフワして不思議な感じ〜

私はダイヤモンドのように輝いたらしいです💎✨

来週から久しぶりの札幌

最近お気に入りの水色のセットアップ
マンションのトイレで撮影(笑)
image

潜在意識【動じない】

昨日は13回目の潜在意識講座。
今回は【動じない】

仕事柄、富裕層に会う事が多いですが、これからもう一つ仕事が増えて、スーパー富裕層に会う事が多くなりそうなので、どんな大物が来ても【動じない】講座を受けました。

極端ですが、ドカタの人がお金持ちに会うとビクビクしますよね。
オーラも波動も違いすぎるから。

普段ホテルのラウンジやレストランに行ってない人がそういう所行くと、緊張してドキドキするとかもそう。

何があっても動じないのは大事。

今回は波動を富裕層に調律したらしく、先生は声がかすれてました(パワー使ったから)

感覚が鈍い私でも分かるぐらい、終わった後、身体と頭がふわーっとして不思議な感覚。

何なんだろう、これは…。

今波動が変わってる最中らしいです

毎月進化してるのが実感出来るし、それが結果としてすぐ反映されるので、人生が面白くて仕方ないです(笑)

潜在意識を受けてから4ヶ月で収入倍、さらに4ヶ月に倍。

8ヶ月で何と収入4倍❗️

成功のスピードが恐ろしい程早い(笑)

私が目指してる所はもっと上なので、どんどん上がっていきます

潜在意識はやればやるほど上がるし、人には限界がないので、どんな人にも効果あります。

でも会社員の人は枠に囚われてる人が多くて、自分の可能性を信じられない人が多くてもったいないですね…。

みんな素晴らしい才能あるけど、使ってないし気がついてないだけ。

潜在意識に気がつけた人の可能性は無限大で素晴らしい

新月に潜在意識で願いを叶える

4月26日は新月でした。

新月に願い事を書くと叶うと言われてますが、その時に潜在意識に波動をかけると、さらに叶いやすいので、いつもお世話になってる潜在意識の先生とコラボ講座しました
image

image

image


1人ずつみんなに当てはまる願い事を言って(例えば健康や金運)、それを瞑想しながら潜在意識で入れていきます。

その後に自分の願い事も入れていきます。

数人で波動かけたの初めてでしたが、これはかなり良いですね❗️

瞑想中、光が凄くて眩しかった❗️
朝から肩こりが酷くて頭がダルかったけどスッキリした❗️

など効果抜群です

私は次の日とても気分が爽快でした

普通は30万のワークに入ってる講座ですが、新月は特別に5千円という破格。

これはリピートしちゃいます。

毎月新月に開催予定なので、これから楽しみです

アガスティアの葉

前回アガスティアの葉を見た時に、前世も開きました。

人は7回生まれ変わると言われているので、前世はたくさんありますが、今の私に1番影響してる前世を教えてくれました
前世を聞くと、今どうしてこうなのか納得いきます。
不思議です。

人は前世の罪を背負って生まれ変わり、前世で酷い事してると、今の人生辛い事がたくさんあります。
それが罪を償う修行だから。

私は【輪廻転生】を信じているので、前世も信じてます

前回アガスティアで前世を見た時に、まだ少し罪が残っていたので、それの救済をお願いしました

罪聞いちゃったら気になりますからね〜

お願いしてから約1ヶ月。
全ての救済が完了したとインドから連絡ありました
image

image


色々やってくれてありがとうございました
これで人生昇り竜です(笑)

家の近所にお花の問屋さんがあるんですが、これで800円❗️
激安❗️
image
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox