食事

登龍

麻布十番にある街の中華屋さん『登龍』に行ってきました。
タモリさんが通ってたことで有名です。
image


お友達がここのニラそばが食べたいというのでお付き合いです。

名物ニラそば✨
image

ニラでいっぱい!笑
味はあっさりしてて健康的。
コラーゲンも入ってるらしい

餃子も名物みたいだけど、お腹いっぱいで注文しなかった。
なんと5個で2100円

ここの中華屋さんは、とにかく何でも高級です。
普通の値段ではない。
前菜とニラそば2つで8千円ぐらいでした笑

でも店内は満席で、次から次へとお客さん来てました✨

今度は餃子食べたいなー

ニラそば食べながらハワイ保険のお話
楽しく食事してるようで仕事してます 笑
私も早く加入したい最高の保険✨

今福

もうすぐ冬が終わるので、しゃぶしゃぶが食べたい!ってことで『今福』に行ってきました
image

ひな祭りだったのであられが出た

image

image

メレンゲたまごで食べるすき焼き

image

しゃぶしゃぶー

すき焼き1枚+しゃぶしゃぶコースが定番

もう10回ぐらい行ってる大好きなお店です✨

ハンバーグで有名な『ミート矢澤』の系列店(^^)

かどわき

麻布十番にある大好きな和食屋さん、【かどわき】に行ってきました
季節ごとに行きたいですね〜

冬は、ふぐか蟹で大好きな蟹をチョイス🦀
image

かどわきさんがさばいてます

image

からすみたっぷりの前菜

image

白子ソース、トリュフのせ

image

蟹ーー💕
一杯を2人で分けた

image

甲羅酒
私は日本酒飲めないから全部あげた

image

トリュフがテーブルに飛び散るぐらいたっぷり削って〜

image

定番トリュフもりもりご飯
絶品でーす❗️

image

これも定番、フルーツにリコッタチーズソース、蜂蜜トリュフ、ざくろ
大好き

お料理はもっとあります
食べるのに夢中で写真撮り忘れました 笑

ふぐ、蟹は値段が怖いとよく言いますが…
秋の松茸(8万)を軽く超えてきて、今回は2人で12万でした(°_°)笑
ちなみにお酒は2杯だけです。
飲む人は20万ぐらいいきそうですね〜

でも、かどわきさんはいつも満席で、なかなか予約も取れません。
リピーターだらけ。
値段が高くても美味しいからリピートしちゃうんですよね。
こんなに美味しい和食屋さんなかなかないとと思います

今度は春かなぁ〜💕
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック