食事

グリルうかい

波動とパワーが強いお友達と【グリルうかい】に行ってきました
image


大好きなうかいシリーズ。
これで全部制覇です

友達は本当にパワーが強くて、たまについていけなくて離れる人もいます(笑)

友達も言ってましたが、陰のパワーある人(金銭的にゆとりないとか)といると自分の運気まで悪くなる。

逆に、突き抜けてる人たちと一緒にいると勝手に引き上げられて、どんどん運気良くなります。

やっぱり環境って大事。
誰と接してるかで変わる。

よく連絡取る人10人の平均年収が自分の年収と言われてますが、それ本当だと思う。

私は毎年仲良くしてる人が変わる気がします。
だからどんどん変化していく

食事した友達も、今はビリオネアの人たちに囲まれてるので、これからもっと成長していくと思うので楽しみです

グリルうかいは美味しいかった!
お肉はサーロインよりヒレが好きだけど…
image

image

image

image

image

image

image


うかいはデザートがたくさん出るから嬉しい

私はやっぱり鉄板焼きが1番かな〜

無農薬玄米

旦那さんのお友達が、無農薬でお米作ってて、前に貰って食べたら美味しかったので、今回は購入しました✨
image

パッケージもオシャレ

私は玄米購入しました。

美容と健康には食事はとても大切。
かなり影響ありますね。

image


こういうの見ると安心します✨

image

LAWRYS

ローストビーフで有名なLAWRYSに行ってきました✨
場所は恵比寿ガーデンプレイス
image


店内は薄暗くて雰囲気良し。
image


ちょっとウルフギャングに似てると思いました。
ソファの感じとか。

私はどのお店に行っても大体コースにしちゃうので、今回もコースで。

メインのお肉が来る前にすでにちょっとお腹いっぱい…

image


メインのお肉登場
その場で切ってくれて焼いてくれます

お友達は通なので、エンドカット注文。
終わりの部分なので全部焼けてて、ちょっと塩が効いてて美味しかった✨

私は普通の注文
image


1番小さいtokyo cutにしたけどこの大きさ!
食べきれなかった( ´-` )

店内はかなり広いのにお客さんでいっぱい!
月曜なのに凄いな〜

ランチはバイキング形式っぽい
image

image


美味しそー!
行ってみたい

ランチはかなりリーズナブルです
雰囲気は絶対夜ですね✨

フルーツ

フルーツ大好きで毎日食べてます✨
抗酸化力高いし。

グレープフルーツは、毎日絞ってジュースにして、亜麻仁油とチアシード入れて飲んでます

チアシードは、必ず水に浸けてふやかしてから。
そのままだと水分吸収して、便秘になりやすいそうです

いちごとキウイは、カスピ海ヨーグルトにチアシードとハチミツかけて✨

image

image


キウイは皮ごと食べますよ〜

登龍

麻布十番にある街の中華屋さん『登龍』に行ってきました。
タモリさんが通ってたことで有名です。
image


お友達がここのニラそばが食べたいというのでお付き合いです。

名物ニラそば✨
image

ニラでいっぱい!笑
味はあっさりしてて健康的。
コラーゲンも入ってるらしい

餃子も名物みたいだけど、お腹いっぱいで注文しなかった。
なんと5個で2100円

ここの中華屋さんは、とにかく何でも高級です。
普通の値段ではない。
前菜とニラそば2つで8千円ぐらいでした笑

でも店内は満席で、次から次へとお客さん来てました✨

今度は餃子食べたいなー

ニラそば食べながらハワイ保険のお話
楽しく食事してるようで仕事してます 笑
私も早く加入したい最高の保険✨
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox