美容

スポルテック

遺伝子検査目的で、ビックサイトで開催されてたスポルテック行ってきました
image


遺伝子検査をすると、どんな運動が合ってるのか(有酸素なのか筋トレなのか)、食事はどんな順番で、どんな物を食べたらいいのか全部分かります。

自分の遺伝子を知ると、効率的に痩せる事が可能です。
どんな病気になりやすいかも分かる。

これからパーソナルトレーニングと整体サロンを経営するので、痩せる方を詳しく調べました
結果が楽しみです〜

うちのサロンで遺伝子検査は出来ます

スポルテックは、色んな健康グッズと美容グッズがあって楽しかったです❗️
image

ホワイト二ング

image

これ気になるー❗️

image

プラセンタドリンク
これ良かったからリピートしたい

image

水素パックに水素チョコ🍫

また水素流行ってる感じしました。

時間なくて少ししか見れなかったけど楽しかったです❗️

美容と健康大事

リアルドラフト(高濃度水素水)

武蔵小杉の東急スクエアに、高濃度水素水が購入出来る場所があると知り早速行ってみました

東急スクエア1階にある『大野屋商店』
image


これこれ!
image

image


数日グビグビ飲んでますが、お通じがかなりいいような?

いつもリキッドクレンズというハーブを毎日飲んでましたが、クレンズ飲まなくてもお腹スッキリ❗️

これは水素水効果❓

しばらく続けてみます〜
image

韓国ウェディングフォト(1日目)

ウェディングフォトを撮りに韓国まで行ってきました🇰🇷

2人とも初韓国!

1日目
とりあえず有名店の明洞餃子へ。
image

スーパー土砂降りだったので、お客さんが少ないのかすんなり入れました(^^)

image

image


量が多すぎた
麺をシェアするべきだった

この後近くのパック専門店へ
image


マネキン見て分かるように、全身のパック揃ってます 笑

image

image

流行ってる、ヒアルロン酸のトゲトゲがあるパック。

貼るとチクチクするけど、朝にはチクチク無くなって肌に吸収されてます

image

image

これは24金カタツムリパック🐌で、使った後お湯で溶けるパック❗️
湯船に入れたら全身パックになります
韓国凄いな〜

結果爆買いになった 笑
image


指原さんで有名になったCLIOのアイシャドウ
image

image

これホントいいです❗️
ラメが綺麗で上品
それで約千円というプチプラ
まとめ買いするべきだった〜

夜はまた有名なこれ❗️
image

美味しいけどマイルドでも辛いよ 笑

夜中までずっと土砂降りの1日目でした☂️






進化したBNLS

最近は色んなBNLS(脂肪溶解注射)が出てきました。

ザックリと違いを説明したいと思います

BNLS
BNLSneo
MLM

の3つがあります。

今まで1番流行ってたのはBNLS。
私も4回ぐらいやってます。
最近新しくneoが出てきました。
これはBNLSの進化バージョンで、効果が2〜3倍になりました。
値段も私が受けてるクリニックでは倍です。(1cc8千円)

基本BNLSは3〜5回ぐらい受けて実感してくるものです。
オススメは5回ぐらい。

neoは2〜3回ぐらいで効果を実感すると言われてます
image


今までのBNLSは無くなって、これからはneoが基本になりそうです。

でも値段が高いので、今までのBNLSと同じ料金でやりたい人はイタリアの脂肪溶解注射MLM。
料金も効果もほぼ今までのBNLSと一緒。

neoやった人は気に入ってリピートする人が多いみたいなので、私も今度やってみよう

年取ると顔がたるんできて、輪郭がホームベースみたいになってくる

早くたるみ溶かしてタマゴ型になりたい…

PRPセルラーマトリックス

年に1回必ずやるセルラーマトリックス。
これやらないと、どんどん老けちゃうから必要経費だわ

入り口には相変わらず素敵な胡蝶蘭
image


セルラーは何度やっても痛い!
おでこは本当に痛い!
IKKOさんもみんな耐えてるんだと思って頑張ってる(笑)

やった直後から、凹んでた頬はふっくら
1〜2週間後にはもっと全体的にふっくらしてくるはず

今回は内出血出なかった〜
ほっ。一安心。

希望としては半年に1回やりたいけど、なかなかお高めなので、もっと稼げるようになりたい
image


これも凄く気になってる
スーパープラセンタ!
image


昔プラセンタの塊を身体に埋め込んだことあって、その時はハンパなくお肌輝いたんだけど、それと同じぐらい濃いと言ってましたね〜

帰りに渋谷で血管年齢測定器があったから測ってみたら…
image


驚異的な数字!
店員さんびっくり!笑

加圧トレーニング12年してるからだと思った。
継続は力なり

資産構築と一緒(笑)
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入