美容

水光注射

ずーっと気になってた水光注射。

韓国人のようにむき卵みたいなツルピカお肌になるには水光注射しかない❗️と思い、ネットで病院調べまくりました。

で決めたクリニックがここ🏥
image


ここは他よりショット数が倍近く多くて、リーズナブル料金

私は用途に合わせて、4つのクリニック使い分けてますが、水光注射はここに決定❗️

今回はFGFとアルブチン追加しました。

麻酔クリームを40分ぐらい塗ってから開始。

うん❗️全然痛くない❗️
余裕
ちなみに私は痛みに激弱です。笑

麻酔が効いてるから本当痛くない

ただ、血はダラダラ出てる感じかなりありました。
私は普通の人より出血が多いタイプなので…。
多分血が異常にサラサラなんです。

やった直後もそんなに惨劇ではない

ダウンタイムも3日あれば余裕です
何でもそうですが、1回で劇的に変わるものではなく、3週間ごとに3回やるのが理想。

じゃないとヒアルロン酸がすぐ吸収されて、止まってくれないみたいです。

私はとりあえず、3週間おきに3回はやろうと思ってます。

目指せ韓国人肌

スポルテック

遺伝子検査目的で、ビックサイトで開催されてたスポルテック行ってきました
image


遺伝子検査をすると、どんな運動が合ってるのか(有酸素なのか筋トレなのか)、食事はどんな順番で、どんな物を食べたらいいのか全部分かります。

自分の遺伝子を知ると、効率的に痩せる事が可能です。
どんな病気になりやすいかも分かる。

これからパーソナルトレーニングと整体サロンを経営するので、痩せる方を詳しく調べました
結果が楽しみです〜

うちのサロンで遺伝子検査は出来ます

スポルテックは、色んな健康グッズと美容グッズがあって楽しかったです❗️
image

ホワイト二ング

image

これ気になるー❗️

image

プラセンタドリンク
これ良かったからリピートしたい

image

水素パックに水素チョコ🍫

また水素流行ってる感じしました。

時間なくて少ししか見れなかったけど楽しかったです❗️

美容と健康大事

リアルドラフト(高濃度水素水)

武蔵小杉の東急スクエアに、高濃度水素水が購入出来る場所があると知り早速行ってみました

東急スクエア1階にある『大野屋商店』
image


これこれ!
image

image


数日グビグビ飲んでますが、お通じがかなりいいような?

いつもリキッドクレンズというハーブを毎日飲んでましたが、クレンズ飲まなくてもお腹スッキリ❗️

これは水素水効果❓

しばらく続けてみます〜
image

韓国ウェディングフォト(1日目)

ウェディングフォトを撮りに韓国まで行ってきました🇰🇷

2人とも初韓国!

1日目
とりあえず有名店の明洞餃子へ。
image

スーパー土砂降りだったので、お客さんが少ないのかすんなり入れました(^^)

image

image


量が多すぎた
麺をシェアするべきだった

この後近くのパック専門店へ
image


マネキン見て分かるように、全身のパック揃ってます 笑

image

image

流行ってる、ヒアルロン酸のトゲトゲがあるパック。

貼るとチクチクするけど、朝にはチクチク無くなって肌に吸収されてます

image

image

これは24金カタツムリパック🐌で、使った後お湯で溶けるパック❗️
湯船に入れたら全身パックになります
韓国凄いな〜

結果爆買いになった 笑
image


指原さんで有名になったCLIOのアイシャドウ
image

image

これホントいいです❗️
ラメが綺麗で上品
それで約千円というプチプラ
まとめ買いするべきだった〜

夜はまた有名なこれ❗️
image

美味しいけどマイルドでも辛いよ 笑

夜中までずっと土砂降りの1日目でした☂️






進化したBNLS

最近は色んなBNLS(脂肪溶解注射)が出てきました。

ザックリと違いを説明したいと思います

BNLS
BNLSneo
MLM

の3つがあります。

今まで1番流行ってたのはBNLS。
私も4回ぐらいやってます。
最近新しくneoが出てきました。
これはBNLSの進化バージョンで、効果が2〜3倍になりました。
値段も私が受けてるクリニックでは倍です。(1cc8千円)

基本BNLSは3〜5回ぐらい受けて実感してくるものです。
オススメは5回ぐらい。

neoは2〜3回ぐらいで効果を実感すると言われてます
image


今までのBNLSは無くなって、これからはneoが基本になりそうです。

でも値段が高いので、今までのBNLSと同じ料金でやりたい人はイタリアの脂肪溶解注射MLM。
料金も効果もほぼ今までのBNLSと一緒。

neoやった人は気に入ってリピートする人が多いみたいなので、私も今度やってみよう

年取ると顔がたるんできて、輪郭がホームベースみたいになってくる

早くたるみ溶かしてタマゴ型になりたい…
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック