いつもは外で食べるの面倒なんだけど、

今回のホテルは、ディナーがフレンチだったから、毎日フレンチはなぁと思って、外食にした😌

(和食が好き)


『くまげら』

北の国からで有名な店。

初富良野なので、ベタベタ観光客向けに行った(笑)

名物のローストビーフ丼、山賊鍋、他にも色々食べまくり。

スノーボードって食べちゃうよねー。

FullSizeRender


IMG_1069
IMG_1064


『スパイスカレーきち』

北海道に来たらスープカレーも食べたいねってことで。

久々に食べたよ。スープカレー。

美味しかった。

FullSizeRender



『どんぶり市場』

北海道に来たら海鮮も食べたい。

ここも混んでた。人気店。

FullSizeRender


『五十七番寿し』

富良野じゃないけど、千歳空港行ったらほぼ食べてる立ち食いお寿司🍣

ささっと好きなネタ食べれるから良い。

お気に入り。

FullSizeRender


FullSizeRender

『セコマのアイス』

北海道オリジナルコンビニセコマ。

かぼちゃの他に夕張メロンもあった。

かぼちゃは思った以上にあっさりしてて良かった。

FullSizeRender



私は札幌生まれだけど、20歳から東京にいるから、食べ物あんまり詳しくない。

スープカレーなんて、私がいた時は無かったよ🍛


スノーボードも東京来てから始めた🏂

唯一の趣味。

何才まで出来るかしら。


#北海道生まれ

#旦那さんも偶然同郷

#でも北海道全然知らない

#全部周ってみたいな

#でっかいどう#ほっかいどう


くまげらに飾ってあった写真♪

懐かしい〜

IMG_1070