海外積立もアメリカ保険も『複利』で増えていきます。

ということは時間が必要で、最低でも10〜15年かかります。

私は将来に不安を抱えながらも、スノーボードに全力でお金を使ってました。
36歳で大怪我して長期入院するまでは。
IMG_1423

膝から管出てる(血抜き)
IMG_1413

何この串刺し
IMG_1574

地獄の群馬時代(2年)
IMG_1562


入院がきっかけで、例え寝たきりでもお金が入るようにしたいと考えるようになって、ご縁があり海外積立に出会いました。

39歳で貯金もなく、仕事も不安定で、誰かに養ってもらわないと老後貧困だと思ってた時に出会ったのが『海外積立』

これを知った時、真っ暗だった私の未来が明るくなって、即加入しました!

とりあえずコツコツ頑張る!
これしか無い!と。

そして私と同じように将来不安で困ってる人を救いたい!
この素晴らしい方法を教えたい!
と思って5年前仕事にしました。

やり方さえ知れば本当に簡単で、少額から出来るから、誰でも資産構築で5千万〜1億は目指せます。

時間がたっぷりある若者は、少額でも大きな資産を構築する事が可能です。

私は開始したのが39歳で遅かったので、積立額を増額させて巻いてます。

海外積立は手堅く増える資産構築ですが、時間もお金も無い人は厳しいかも…

お金は稼ごうと思えば何才からでも稼げますが、時間は取り戻せない。

だからお金より時間が大事です。

若くして海外積立を知り、行動して加入してる人が、本当に羨ましい

だって私ぐらいの年齢でリタイア出来ちゃうからね!
未来が楽しみですね

【私の運用状況】
IMG_7971
約52万増えてます。
まだ複利は効いてないので年利だけで増えてる。

複利が効いてくる8年目あたりが楽しみです