もう5日も食事してないけど、身体は軽くて楽に!

昨日あたりから真っ黒な宿便(ごはんですよ。みたいなやつ)が出て、俄然やる気出た✨
宿便が出始めると、そこから肌質が凄く変化するらしい。

今日は群馬から友人が来てくれたので新宿まで移動。
ちょっとフラフラするけど結構平気!
このまま、あと1週間食べなくてもいけるかも?
何て気持ちにもなる
仙人に近づいてます。

群馬の友人も、3年越しでやっと資産構築出来て安心✨

私が群馬にいた2年間、とてもお世話になったので、チカラになりたかった。

群馬時代はプチ鬱で、本当に生きる気力がなかったけど、一緒にスノーボードしてくれたり、スケート教えてくれたり、スノーボードで大怪我して入院した時も、何回かお見舞い来てくれて嬉しかった。

暗黒の群馬時代を支えてくれた1人なので、私が持ってる知識で友人が幸せになるように導きたいです。

FullSizeRender



友人とサヨナラしたあとは、ファスティング開始して初めてのマツエク。

私は凄いアレルギーで、毎回目が真っ赤になります。
ヒドイ時は白目がゼリーみたいに腫れる。

だから1度に沢山付ける事が出来なくて、10日に1回の間隔でマツエクします。

でも、でも、今日はビックリ❗️
全く赤くならなくて、アレルギー出ない!
痒くもない!
何これ!

マツエクは15年1度も外した事ないぐらい、ずーっとやってて、ずーっとアレルギー。
もう諦めてた。

ファスティング5日しただけで、こんなに健康体になるなんて❗️

あと2日。
食べないで頑張ります。
自分との戦い。