今日はファスティング3日目。
好転反応が1番出て辛いと言われてる3日目。

私の場合、1日目全然余裕!
1週間前から1日1食にして調整してきたから、全く問題なし。
家中の掃除しちゃうぐらい元気!

2日目
夕方からいきなり辛くなる…。
目眩、吐き気、微熱で動けない。
好転反応が早く来てる?
これは毒が血液で身体中に巡ってるらしい。

3日目
少し楽になる。
お腹は減ってるけど、昨日みたいな気持ち悪さは無くなってきた。
お腹はぺったんこ!
それこそ、お腹と背中がくっつきそう!笑

1週間ファスティングは、飲む物が沢山あって、特にハーブ系のサプリの量が凄い。

このサプリ飲むのが結構しんどい…。

それ以外は、プロテイン、酵素ジュースなので楽✨

寝る前に飲むアルギニンも量が多くてキツイけど、これでデトックスするので必須アイテム。
FullSizeRender

これで1週間分!
つらーい笑

そもそもファスティングを始めた理由が、アメリカから帰ってきたら顔が湿疹だらけになったから。

お酒飲まないのに、肝臓の数値も悪いし、絶対毒が溜まってると思い、ファスティングしたくなりました。

ファスティングすると色んな病気も治るし、若返るみたい!
FullSizeRender
FullSizeRender

ファスティング終わっても、1日1食生活にします(^^)