5月は2週間アメリカ旅行があったので、旅行前からとてもハードスケジュールで多忙でした💧

そのままアメリカ旅行突入🇺🇸

旅行も移動が多くハード。
毎日寝不足で、シャワー浴びながら眠くて気絶しそうになるほど…。

でも、凄く楽しかったから元気でした!

帰国してから、一気に肌荒れ。
この肌荒れを早く治したくて、臍帯血を顔に打ったらもっと肌荒れ!!
(20万払って荒れるなんて…)

友人には良かったけど、私には臍帯血は合わなかった。
20万は勉強代ですね💧

その後皮膚科に行ったら、かなり強いステロイドを処方してもらい、1週間塗っても全く治らない。

もう、これは身体がおかしいと思って、そこからは自然治癒力を高める治療をする事にしました。

まずは『グリンピール』
ドイツで60年前からあるハーブ治療法です🌿

オーガニックハーブのチカラで、肌の中から綺麗にして、入らない角質を剥がすというもの。

私は本当に肌がボロボロで炎症おきてたのと、ステロイドを使ってたから、かなり好転反応が出てしまうかも…
ということで、1番ハーブの量が少ない『ソフト1day』をやりました。

それでも3日顔洗えなくて、3時間おきにホームケアをしないといけないから、慣れてないと結構大変。

でも大きなニキビは枯れてなくなりました!
ハーブ凄い!

その後はガサガサ祭りが始まって、もう顔がボロボロ。

こんなに暑いのにマスクで仕事してた
FullSizeRender
こんな感じで皮がめくれて、湿疹の所は枯れたけど色素沈着してる

これを2週間おきにやる予定。
3回ぐらいやったら、かなり良くなる予感✨

グリンピールをやるとシュラメックという化粧品を使うのが絶対なんだけど、これもなかなかいい!
ハーブが入ってる化粧品
IMG_8462
1番右がBBクリームの元祖
BBだけど軟膏みたいな役目で、塗って寝るとニキビが枯れます。
ドイツでは、薬局に売ってるそうです。

グリンピールは、普通にトラブルないお肌なら、5日間で赤ちゃん肌になれます✨

塗る整形って言われてる。

確かに肌ボロボロだけど、ハリが出たような?

来週またグリンピールやるから楽しみ💕
来週はグリンピール期間に、1週間ファスティングもする❗️

身体の毒を全て出して、ファンデいらずの肌になりたい😌