やっと旦那さんが長期で休めるようになったので約2週間アメリカへ🇺🇸

ロサンゼルス、ラスベガス、セドナ。
私がずーっと行きたかった場所。

アメリカは遠いのでエコノミーはマジ無理って事でビジネスクラス✈️

ANAマイレージカード持ってるのでシンガポール航空にしました。

もともと評判が良いので乗ってみたかった!

シートの幅が広くてビックリ!
エコノミーの2席分はあります。
FullSizeRender
FullSizeRender

1番前の席なので通常より広め。

ソックス、スリッパも用意されてて、エコノミーとは雲泥の差。

CAさんは加賀様と名前で呼んでくれて、トイレ待ちしてても『加賀様少々お待ち下さい』とか言われる(笑)

ビジネスも結構お客さんいるから名前覚えるの大変そう。

座席は1列4席。
かなりゆったり。

横のボタンでリクライニングやフットは調整出来ます。
IMG_7127

でもベッドは背もたれ倒して作るので、CAさんにお願いした方がいいです。
FullSizeRender
完全フルフラット。
横幅もあるから、本当にゆったり。
10時間なんてあっというま!

食事はクロス敷いてくれて、1つずつ出てくる。
結構美味しかった✨
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8229
ヒレ肉が柔らかくて美味しい!

沢山出てくるから太りそう。
動いてないくせに、途中小腹すいてマッシュルームのスープ注文したけど、これも美味しい✨

IMG_7125
お腹空いたらいつでも注文出来ます。

帰りは最前列ではなかったからちょっと狭いけど、それでも十分な広さ。
IMG_8219


出国前に使えるラウンジも凄くいい!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
食べ放題、飲み放題。

ビジネスクラスは、搭乗前から現地到着するまでずーっと楽しい♪

次はどこ行こうかな❤︎