美容クリニックでたるみ治療しても、なんだかイマイチなので、根本から治そうと思いコルギ&インディバに初トライ❗️

知り合いの50代女性が、見た目年令40歳ぐらいで、フェイスラインのたるみや法令線が一切なし。

何をしてるか聞いたらインディバでした。

そこからインディバには凄く興味が出て、
最近知り合った方が、インディバ&コルギのサロンを経営してたからチョット行ってみました

そこのサロンは芸能人が撮影前に来たりします。

芸能人が来るって事は効果あるって事ですね

この写真を見たら絶対行きたくなると思います(笑)
image


私も担当してもらってる店長さんです。
指原莉乃さんも店長さんがずーっと担当してます。

だからサッシー顔が小さくなって可愛くなったのね

3回でこの変わりよう❗️

顔の変化は5回までは結構あるみたいです。
image


物凄く小さくなってます❗️
まるで骨を削ったみたい( ꒪⌓꒪)

私は今3回目ですが、それでも一回り小さくなって、特に顎ラインがシュっとした感じします
image


あと2回は立て続けに行く

米粒みたいに小さくなれ〜

首も埋まって短くなってるらしい。
まるで亀🐢

早く首長くしたいよ〜