最近やたら運気良い❗️
絶好調✨

今月もまた目標達成しました❗️

でも全然努力してません。
頑張ってません。

とても楽に目標達成してます。

潜在意識で『お金は楽に入る』と入れ込まれてるから。

お金に対する執着も本当になくて、全然計算してないです(笑)

そして人には、めちゃくちゃ払ってます。
そうするとまたお金入ってきます。

循環ですね

忙しいけど全く辛くないし、むしろ楽しい。そして元気!

人生は本当に楽しいな〜って感じです

よくSNSにいつも体調悪いことを投稿する友人が数名います。

前からそうだったのかもしれないけど、私が凄く変わったので、そういうネガティヴ発言がとても気になるようになりました。

そして、私のように運気が絶好調の人は、そういう投稿見ると、『会うのやめよう』『近づかないようにしよう』と思います。

運気悪い人と関わると引っ張られるから。

運気良い人ほど、そういうのは気にします。

ネガティヴ発言する人は、それによって運気良い人たちが自分から逃げてる事に気がついてないですね…。

同じような波動の人がよってくるので、より運気悪くなります。

変な人ばかりよってくる人は、自分の波動が低いと思った方が良いです。

私は出会う人、仲良くする人がガラッと変わりました。

最近また周りの人たちのステージが一気に上がった気がします

凄い人に会うと『私の波動レベル上がったな〜』と思うようにしてます(笑)

そういう凄い人たちは、必ず潜在意識や波動を意識してます。

成功者は『目に見えないチカラ』を信じる人の方が多いです。

また来週も素敵なお家に遊びに行きます

高級マンションは波動が高くて大好きです