2ヶ月に1度、新月の日に新月会をしています。
image


もう受けてる人がリーズナブルにメンテナンス出来るようにと、私と先生で考えた会です

まだ潜在意識を受けた事ない人も、潜在意識がどんな感じか分かるのでとてもオススメです

ほとんどの人が『お金のブロック』があり、お金に執着してます。

その状態では絶対にお金は入って来ないので、ブロックを抜いて執着を外す必要がありますが、自力ではほぼ不可能かと。

お金の事を考えると、苦しくなったり辛くなったりするのもブロックです。

恋愛に例えると分かりやすいです。

彼が大好きで毎日電話やメール待ってるのに全然来ない。

頭の中は彼でいっぱい。

こんな感じでは彼から連絡来ません。
彼に執着してるから。

彼の事忘れて、他の事で楽しんでると連絡来たりします。

付き合ってる時も、彼一色になると、彼が疲れて離れて行きますよね。

全部執着です。

この前の新月会に参加した女性がそんな感じでした。

同棲してた彼が出ていって、別れたばかりですが、彼が好きでやり直したいと。

彼女の顔は真っ暗に見えました。
魂がどっか飛んでってるみたいな(笑)

新月会で潜在意識の事を知り、そのあと基礎講座を受けたら、彼の事が本当にどーでもよくなって、彼女のクチから彼の話しが全く出なくなりました。

そしたら彼から連絡きました!
でも彼女は、もうどーでもいいのでシカトです(笑)

潜在意識や波動は本当に不思議

潜在意識を使えるようになると、その人が持ってるパワーが開花されて、運が良すぎて絶好調になります。

でもほとんどの人が、潜在意識を使えないまま人生終わるそうです。
(もったいない!)

新月会をきっかけに、みんなの人生が自分の思い通りになりますように。

【新月会】

20日19:30〜21:00
場所広尾 5000円