たまに報告

image

始めて2年半で約25万増えてます。
まだ複利が効いてないのに順調。
複利が効いてくる7〜8年目以降はどんだけ爆発するのか楽しみ✨
image


日本の銀行預金、保険積立でこんなに増えるでしょうか?笑

最近はスノーボード関係者が続々加入!
ゴリゴリの業界人まで広がってます。
みんな誰にも言わずにヒッソリやってる 笑

この話聞いてやらない人いるの?と聞かれますが、10人に1人はやらない。

▪️本当にお金がない
▪️マネーリテラシー低い

どちらかの人はやらないです。
これはもう仕方ない。

どんどんインフレになるので、個人で5千万、夫婦で1億ぐらい貯金頑張るしかないです(笑)
image


貯金で1億は辛いと思いますよ〜
海外積立だと簡単ですが。

お金はただの手段です。
大切な人を守る為には必須。
日本人はお金の話嫌いですが(お金のブロックハンパない)、もっと真剣に考えた方が良いです。

働き者で真面目なのに、お金に苦労してる人だらけなのはどうしてでしょう。

金融知識ないからです。

海外の人から見たら、労働収入だけなんて日本人バカなの?って感じです。
本当に。

お金の勉強大切です。
お金の勉強=お金儲けではないですよ 笑