札幌にいる母や友人に潜在意識を受けさせたいと先生に伝えたら、札幌まで出張に行ってくれました

母は、面倒だから行きたくないとブーたれてましたが、お金は私が払うからとにかく行ってくれ! 私の幸せの為に!
と言って無理やり行かせました(笑)

10年以上前から糖尿病なので、とにかく身体が心配でした

潜在意識を受けたら、血糖値が40下がってビックリ❗️
夜も眠剤飲まないと眠れなかったのに、薬ナシで朝までぐっすり眠れるようになりました

潜在意識素晴らしいです

うちは小学校の時に離婚してて、私はそれで札幌と東京の小学校行ったり来たりして大変でした。

その後も、家庭はずっと大変だったので、母はかなり自分を責めてたようです。
私に辛い思いをさせてしまったと。
(先生が教えてくれました)

でも私は、辛い事を全て乗り越えて、強い人になって、これからもっと成功していくと先生は母に伝えてくれました。

母は本当に安心したようで、電話の声が穏やかな感じがしました
とても不思議な体験だったようです

今回先生に札幌まで行ってもらって、本当に感謝しています