ウェディングフォトを撮りに韓国まで行ってきました🇰🇷

2人とも初韓国!

1日目
とりあえず有名店の明洞餃子へ。
image

スーパー土砂降りだったので、お客さんが少ないのかすんなり入れました(^^)

image

image


量が多すぎた
麺をシェアするべきだった

この後近くのパック専門店へ
image


マネキン見て分かるように、全身のパック揃ってます 笑

image

image

流行ってる、ヒアルロン酸のトゲトゲがあるパック。

貼るとチクチクするけど、朝にはチクチク無くなって肌に吸収されてます

image

image

これは24金カタツムリパック🐌で、使った後お湯で溶けるパック❗️
湯船に入れたら全身パックになります
韓国凄いな〜

結果爆買いになった 笑
image


指原さんで有名になったCLIOのアイシャドウ
image

image

これホントいいです❗️
ラメが綺麗で上品
それで約千円というプチプラ
まとめ買いするべきだった〜

夜はまた有名なこれ❗️
image

美味しいけどマイルドでも辛いよ 笑

夜中までずっと土砂降りの1日目でした☂️