最近は色んなBNLS(脂肪溶解注射)が出てきました。

ザックリと違いを説明したいと思います

BNLS
BNLSneo
MLM

の3つがあります。

今まで1番流行ってたのはBNLS。
私も4回ぐらいやってます。
最近新しくneoが出てきました。
これはBNLSの進化バージョンで、効果が2〜3倍になりました。
値段も私が受けてるクリニックでは倍です。(1cc8千円)

基本BNLSは3〜5回ぐらい受けて実感してくるものです。
オススメは5回ぐらい。

neoは2〜3回ぐらいで効果を実感すると言われてます
image


今までのBNLSは無くなって、これからはneoが基本になりそうです。

でも値段が高いので、今までのBNLSと同じ料金でやりたい人はイタリアの脂肪溶解注射MLM。
料金も効果もほぼ今までのBNLSと一緒。

neoやった人は気に入ってリピートする人が多いみたいなので、私も今度やってみよう

年取ると顔がたるんできて、輪郭がホームベースみたいになってくる

早くたるみ溶かしてタマゴ型になりたい…