最近流行ってますよね〜。
私は早い方で3、4年前から仮想通貨やってました。

当時でビットコインが3万ぐらい。
その時で高値だと思ってしまったので、ほとんど購入しませんでした
まさか3年で30万になるなんて❗️

ビットコインは諦めたので、凄く安かったリップルを購入してました。
これがなんと20倍になりました
キャー❗️信じられない❗️
今年の4月ぐらいに突然きましたね❗️

仮想通貨はこれからもっと値段上がっていくと思います。
そしてこれが広まったら銀行は無くなると思ってます。
送金がとっても便利だから。
使ってる人は分かると思います。
10年たったら当たり前になりそう。
スマホみたいに…。

実際みずほ銀行の支店長さんが、毎日ブロックチェーンの会議だし、そのうち銀行無くなる言ってます。

仮想通貨、ブロックチェーン、フィンテックなど知らない人は取り残されるかも…

【今年から数年間は、人類史上稀に見る、一発大逆転のチャンスだらけの期間になる】

と言ってる方もいます。
これは本当だと思います。
情報の差で格差が広がりますね

私はこれからビットコインのマイニングにチカラ入れていきます(笑)
富裕層の友達は1年前からやってました。
やっぱり富裕層は情報が早いです❗️

マイニング(発掘)は、勝手にビットコインが増えてくので、かなり可能性があるなと思いました

チャンスはボーっとしてたら無くなりますよ(笑)
image