image


15回目の潜在意識。

毎月必ずメンテナンスか講座を受けているので、どんどん人生が変化してます。

先生が見てきた中でも、私は圧倒的なスピードで変わってるみたいです
まだ潜在意識を受けてから1年たってませんが、人生180度変わりました❗️
振り返ると色んな出来事ありすぎて面白い。
本書けそうです(笑)

会社の中でも、みんなが『ゆかさんは突き抜けて別の世界に行ってしまった』と言ってるとびっくりしました❗️

まだまだ自分の中では通過点で、もっと上がって圧倒的に突き抜けたい。
そして、周りの人たちを引き上げる存在になりたい
私と関わる人全て幸せにしたいです

という事で、今回はもっとチカラをつけたくて【圧倒的パワー】という講座をしました。

ここまで来ると、前世から整えていく必要があるみたいです。
前世からも引っ張られるので。

最近の先生は、とてもパワーがついてレベルアップしてるので、クラクラがハンパじゃないです(笑)

約1時間ぐらいずっと目を閉じて先生と手を合わせてますが、クラクラしすぎて倒れそう

終わった後は身体がフワフワして不思議な感じ〜

私はダイヤモンドのように輝いたらしいです💎✨

来週から久しぶりの札幌

最近お気に入りの水色のセットアップ
マンションのトイレで撮影(笑)
image