ラニカイにあるpillboxは、思ってた以上に過酷でしたが、登ると本当に絶景でオススメです✨

ゴツゴツの岩山を登っていきます
間違ってもビーサンで行かないように
image


だんだん絶景が✨
image


山頂のアロエ?には名前が刻まれてました
image


遠くに見えるのがpillbox
image


pillboxの上にあがるのも、足が短い私は苦労しました(笑)
風が強くて、高所恐怖症だから立てなかったけど本当絶景✨✨✨
image

image
image


下山した後はラニカイビーチへ🏖
image

image

image

image


はぁ〜美しい✨✨✨

image