年に1回必ずやるセルラーマトリックス。
これやらないと、どんどん老けちゃうから必要経費だわ

入り口には相変わらず素敵な胡蝶蘭
image


セルラーは何度やっても痛い!
おでこは本当に痛い!
IKKOさんもみんな耐えてるんだと思って頑張ってる(笑)

やった直後から、凹んでた頬はふっくら
1〜2週間後にはもっと全体的にふっくらしてくるはず

今回は内出血出なかった〜
ほっ。一安心。

希望としては半年に1回やりたいけど、なかなかお高めなので、もっと稼げるようになりたい
image


これも凄く気になってる
スーパープラセンタ!
image


昔プラセンタの塊を身体に埋め込んだことあって、その時はハンパなくお肌輝いたんだけど、それと同じぐらい濃いと言ってましたね〜

帰りに渋谷で血管年齢測定器があったから測ってみたら…
image


驚異的な数字!
店員さんびっくり!笑

加圧トレーニング12年してるからだと思った。
継続は力なり

資産構築と一緒(笑)