4月26日は新月でした。

新月に願い事を書くと叶うと言われてますが、その時に潜在意識に波動をかけると、さらに叶いやすいので、いつもお世話になってる潜在意識の先生とコラボ講座しました
image

image

image


1人ずつみんなに当てはまる願い事を言って(例えば健康や金運)、それを瞑想しながら潜在意識で入れていきます。

その後に自分の願い事も入れていきます。

数人で波動かけたの初めてでしたが、これはかなり良いですね❗️

瞑想中、光が凄くて眩しかった❗️
朝から肩こりが酷くて頭がダルかったけどスッキリした❗️

など効果抜群です

私は次の日とても気分が爽快でした

普通は30万のワークに入ってる講座ですが、新月は特別に5千円という破格。

これはリピートしちゃいます。

毎月新月に開催予定なので、これから楽しみです