2回目のBNLSから2週間ぐらいたちました。

1回目11cc、2回目15cc注入。
(顔は最大20ccまで可能)

結構注入したけど、毎日顔見てると自分ではよく分からないし、誰も何も言ってこないから効いてるのかなぁ〜?
と疑問に思ってました

昨日鋭い友達に会ったら、マリオネットライン(誰もが気になるクチ横のタルミ)がスッキリしてて、横顔が違う!と言われた
嬉しい❗️
効果あったのね❗️

物凄くナチュラルに改善してるから、ほとんどの人は気がつかないと思うって
BNLSめっちゃいい❗️
美容業界で大ブームなのが納得。

2回目は内出血が発生して大変だったから、私は10ccぐらいがいいかなぁ。

来月は、あおいクリニックでセルラーマトリックスやるので、落ち着いてまだたるんでたらBNLSやろう。

老化を食い止めるのには地道な努力とお金が必要。

35歳以降は、安い治療ちょこちょこやるより、高いのを年1回、2回やる方が効果的

効果があまり分からない安いのやってても、【安物買いの銭失い】になります
40歳以降は、運動、食事、化粧品、美容クリニック全部やらないと老化食い止めること出来ないと思ってます。

色んな所からアプローチしてかないとね

資産構築と似てる 笑

現状維持は衰退なので、常にもっと綺麗になるにはどうしたらいいのだろう?と考えてます。

新しい治療法が出たらどんどんチャレンジして、お気に入りは続ける。

今のお気に入りは、プラセンタ注射(17年やってる)、PRPセルラーマトリックス、BNLSです

このままの状態で50歳になりたい 笑