私がアガスティア受けたのが2月で、その時に数人受けましたが、その中の1人だけ【危険がすぐそこに迫ってるから一刻も早く救済した方がいい❗️】と言われてました。

私とか、後の人たちは早めの方がいいですよ〜ぐらい。

その人はすぐに救済をしました。
あまりにもインドの方が深刻だったので。

今パリに旅行に行ってますが、旅行中テロ発生❗️

でも無事日本に帰る飛行機に乗れたそうで、ただいま帰国の最中です

救済してなかったら、もしかしたらテロに巻き込まれたかも…
と思うと、アガスティアは本当に凄いと思いました❗️

危険があっても事前に回避出来るのが凄い。

アガスティア不思議です。

私は良い事しか言われてないので、これが実現するのかと思うと、今からワクワクします