波動とパワーが強いお友達と【グリルうかい】に行ってきました
image


大好きなうかいシリーズ。
これで全部制覇です

友達は本当にパワーが強くて、たまについていけなくて離れる人もいます(笑)

友達も言ってましたが、陰のパワーある人(金銭的にゆとりないとか)といると自分の運気まで悪くなる。

逆に、突き抜けてる人たちと一緒にいると勝手に引き上げられて、どんどん運気良くなります。

やっぱり環境って大事。
誰と接してるかで変わる。

よく連絡取る人10人の平均年収が自分の年収と言われてますが、それ本当だと思う。

私は毎年仲良くしてる人が変わる気がします。
だからどんどん変化していく

食事した友達も、今はビリオネアの人たちに囲まれてるので、これからもっと成長していくと思うので楽しみです

グリルうかいは美味しいかった!
お肉はサーロインよりヒレが好きだけど…
image

image

image

image

image

image

image


うかいはデザートがたくさん出るから嬉しい

私はやっぱり鉄板焼きが1番かな〜