前回アガスティアの葉を見た時に、前世も開きました。

人は7回生まれ変わると言われているので、前世はたくさんありますが、今の私に1番影響してる前世を教えてくれました
前世を聞くと、今どうしてこうなのか納得いきます。
不思議です。

人は前世の罪を背負って生まれ変わり、前世で酷い事してると、今の人生辛い事がたくさんあります。
それが罪を償う修行だから。

私は【輪廻転生】を信じているので、前世も信じてます

前回アガスティアで前世を見た時に、まだ少し罪が残っていたので、それの救済をお願いしました

罪聞いちゃったら気になりますからね〜

お願いしてから約1ヶ月。
全ての救済が完了したとインドから連絡ありました
image

image


色々やってくれてありがとうございました
これで人生昇り竜です(笑)

家の近所にお花の問屋さんがあるんですが、これで800円❗️
激安❗️
image