キネシオロジーって知ってますか?

例えば、膝が痛いとしたら脳でも痛いと思ってるので、脳で膝が痛いと思ってるブロック外す感じです。

潜在意識の身体バージョンだと私は思ってます✨

実際、手術してもなかなか良くならなかった膝が劇的に回復しました❗️
今年は5年ぶりに、まともにスノーボード出来た

日々、身体はずれるので定期的にメンテナンスに行ってます。

キネシオロジーが凄いのは、身体の中がMRIのように見えて、どこの内臓が弱ってるとか、どの栄養素が足りないとか分かります❗️

今回は、糖質を摂り過ぎてて、胃、大腸、小腸など炎症起こしてました。

ここが炎症すると、太腿、膝の筋肉にも影響してきます。
だから最近膝が痛かったのか…。

栄養はビタミンB12が凄く足りないということで、早速サプリを購入。
image

海外のサプリは安いし、含有量が多いのでオススメです

健康は本当に大切。
私は服などの買い物より、自分の身体に凄くお金使ってます。

キネシオロジー気になる方は行ってみて下さい。
人気で数ヶ月待ちですが(笑)

ホリスティックキネシオロジー
よみうりランド前
http://www.physical-assessment.jp/