鳥取県にある【森の学校】に子供を入れたいという事で、公務員を辞めて移住したパートナーさんが東京に来てたのでミーティング✨

彼女の行動力は本当に凄い❗️
まず公務員を辞めて移住するのが凄いし、毎月東京にいて、鳥取に住んでるのを忘れてしまいそう 笑
それぐらい会ってます✨

バリバリ働いて、子育てもちゃんとして、本当に理想のお母さん✨
かっこいー

これからの日本、お金の話など、価値観が一緒なので話してて楽しくて、あっというまに数時間たってしまう…
時間が足りない 笑

彼女は、日本の子供たちにお金の教育をしていくのが目標✨

日本は、お金の教育を一切してこなかったので、銀行預金しか知らない人ばかり

お金の知識があるかないかで生涯で数千万変わってくるのは事実。

子供たちに知識があったら、これからの日本は変わるんじゃないかなぁ…

彼女と一緒に食べたケーキ
image

ダイエット中なのに食べてしまった…笑