ローストビーフで有名なLAWRYSに行ってきました✨
場所は恵比寿ガーデンプレイス
image


店内は薄暗くて雰囲気良し。
image


ちょっとウルフギャングに似てると思いました。
ソファの感じとか。

私はどのお店に行っても大体コースにしちゃうので、今回もコースで。

メインのお肉が来る前にすでにちょっとお腹いっぱい…

image


メインのお肉登場
その場で切ってくれて焼いてくれます

お友達は通なので、エンドカット注文。
終わりの部分なので全部焼けてて、ちょっと塩が効いてて美味しかった✨

私は普通の注文
image


1番小さいtokyo cutにしたけどこの大きさ!
食べきれなかった( ´-` )

店内はかなり広いのにお客さんでいっぱい!
月曜なのに凄いな〜

ランチはバイキング形式っぽい
image

image


美味しそー!
行ってみたい

ランチはかなりリーズナブルです
雰囲気は絶対夜ですね✨