美容大国韓国でスーパー流行って、3年前に日本に来てからも大ブームの【BNLS】

あまりにも人気だから、気になって挑戦してみました

凄く腕の良いクリニック見つけたので!

BNLSは脂肪溶解注射です。
注射で脂肪を溶かして小顔にするもの。
image


これは私じゃないですよ。笑

小顔だけでなく、法令線の外側、マリオネットラインの外側などに打ってタルミ取ることも可能

私はこれ狙いです!

マリオネットラインのタルミが昔から気になって、サーマクールやったりタイタンやったり、色んな事してきたけど全然ダメ。

じゃあ、このもたつきを溶かした方がいいのでは?と思い挑戦しました。

1回では効かなくて、3回ワンクールです。

とりあえず1回やったけど、まぁー痛い!
笑気ガスMAXでギリギリ耐えた

私の中の痛い治療ベスト3に入りますね 笑

これからどう変わっていくのか凄く楽しみ〜

これがBNLS日本バージョン🇯🇵
image


偽物は蓋がゴールドらしいです。
あまりにも流行ってて、偽物たくさん出回ってるので気をつけましょう