今まで、岩盤浴、溶岩浴、酵素浴など色々してきたけど、どれも着替えたり、化粧落としたり、シャワー浴びたり面倒

最近お気に入りの遠赤外線は、服のまま入るから楽❗️
image


こんな感じですね〜

遠赤外線の効果✨

☆5分で血流が良くなる
☆電磁波、重金属をデトックス
☆岩盤浴は遠赤外線が5〜10%しか含まれてないけど、これは100%
☆副交感神経が働いて質の良い睡眠が取れる
☆頭皮が柔らかくなる
☆体温上がり免疫力高まる
☆お肌にハリツヤが出て若返る
☆身体の痛みが取れる
☆不妊治療

などなど、たくさんあります✨
image


体温が1度上がると、免疫力が10〜37%上がると言われてます。

だから風邪、インフルエンザになると熱が出て、免疫細胞を活性化して戦ってるんですね。

ガン細胞も40度以上で無くなると言われてます。

この遠赤外線は、70度まで設定出来て入る事が可能✨
私は50度で1時間程入ってますが、ポカポカ気持ち良い感じです〜
このマシンは、5本指ソックス開発者が作ったそうです。

すっかり魅了されて、秋にサロンをオープンします

場所は武蔵小杉の予定。

30分2千円ぐらいにするので、究極のアンチエイジングを是非試して下さい✨

1度試したら病みつきになる事間違いなし

今すぐ試したい❗️という方は、私が通ってるサロン(完全招待制)を紹介するので言って下さい。

1時間4千円です(^^)

定期的に遠赤外線に入ってたら、いつまでも健康で若々しくいられますよ〜

いつか地元札幌にもサロンオープンしたいです✨
札幌寒いので。笑