麻布十番にある街の中華屋さん『登龍』に行ってきました。
タモリさんが通ってたことで有名です。
image


お友達がここのニラそばが食べたいというのでお付き合いです。

名物ニラそば✨
image

ニラでいっぱい!笑
味はあっさりしてて健康的。
コラーゲンも入ってるらしい

餃子も名物みたいだけど、お腹いっぱいで注文しなかった。
なんと5個で2100円

ここの中華屋さんは、とにかく何でも高級です。
普通の値段ではない。
前菜とニラそば2つで8千円ぐらいでした笑

でも店内は満席で、次から次へとお客さん来てました✨

今度は餃子食べたいなー

ニラそば食べながらハワイ保険のお話
楽しく食事してるようで仕事してます 笑
私も早く加入したい最高の保険✨