今日は10日に1度のマツエク行って、ぷらぷらと買い物してきました✨

前は週1でマツエクしてたけど、最近飲んでる若返りのサプリ効果で、まつ毛が太く濃くなってきたからマツエクが持つようになりました💕

でも常にバサバサが良いので10日に1回。

みんなに、お金もそうだけど、そんなにメンテ行く暇ないと言われます。
(マツエク代は月4〜5万)

よく考えると、私は週3日ぐらいしか働いてないです。
仕事も、友達に会って食事したりお茶したりしながら話す事。
楽しいから仕事だと思ってないけど、これが仕事。

残りの4日間は、マツエク、加圧トレーニング、美容クリニックなど。
とにかく自由です✨
時給にすると結構良い金額になると思います。
みんなは月収ベースしか見てないけど、私は常に時給で考えてます。

お金も大切だけど、時間も凄く大切。

お金あって時間ないのも、時間あってお金ないのも人生つまらない。

両方あって、初めて人生が充実します。

私は、もっと自由になれるように3つ資産構築しています。
数年後には、ほとんど動かなくても収入あるのではないでしょうか。

自分が動かなくても収入が欲しい。
もっと自由になりたい。
と思っていても、その為に行動してる人はどれくらいいるでしょう?

思ってるだけで何もせず時間だけが過ぎていくだけ。
それだと、一生働き続けないといけないし、時間のゆとりはいつまでたっても出来ません。

人生1度しかありません。
自分の時間を売ってお金にするのではなく、お金に働いてもらって、時間とお金の自由を手に入れましょう✨

生きる為に働くのではなく、本当に好きな仕事を趣味感覚で働けるのが理想ですね
image