初めて『タイタン』してきました
タイタンは、手軽に出来る熱治療法の中で、1番たるみに効果あると言われてます。
image


年齢を重ねるとシワ、シミ、たるみが出てきますが、1番たるみが老けて見えるんじゃないかな?と思ってます。

年取ると、みんな輪郭がたるんでホームベースみたいになってきますね(´Д` )

私も油断してると輪郭がぼやけてくるので、今回は前から気になってたタイタンやりました。
痛いというより熱い?
全然耐えられます(笑)

今までやってたリファームとは全然違う❗️
効果実感出来る
これやってたら老けなそう❗️
ピークは2週間後らしいから楽しみです(❛ᴗ❛人)✧

値段は3〜5万が相場
今回は吉祥寺アンティアージュクリニックでやって、3万ちょっとでした。

今度はジェネシスもプラスしてみようかな。