今お気に入りのビタミンC化粧品は、
ビタブリットC✨
image


ビタミンCの粉を、手持ちの化粧水に混ぜて顔につけると、12時間ビタミンCが続くというものです
朝晩つけたら24時間ビタミンCが効いてる
image


今は冬なので保湿力高いドモホルに混ぜてる
image


昔は30歳以上じゃないとドモホル購入出来なかったけど、年齢ウソついて25歳から購入してました 笑
それからずーっと使ってます!
保湿力ハンパないです。さすがです。

前はトランスダーマCをよく使ってましたね〜
image


これも良いですが、ビタブリットに比べると値段が倍以上しますね…

ビタブリットはコスパが凄くいいです

肌荒れに悩んでた旦那さんに使ってもらったら、かなり改善しました!
やっぱりビタミンCは大切です