【アガスティアの葉】知ってますか?

竹のような葉に、自分のこれから起こる人生全て書いてあるというもの。

でも見る時期じゃないと自分の葉は探しても出てこない。

書く為に生まれたアガスティアさんが、5000年前に書きました。

人生が細かく記載されていて、問題があれば、それを回避する方法(救済)まで書いてあります。

渡辺謙さんが、白血病で1番ひどい時に見て、救済して、今元気に活躍されてます

葉を見る方法は、インドまで行って見るか、代行業者使って見るか。
インドまで行くツアーは300万という噂❗️
代行業者の相場は30〜40万です。
私の周りでも30万で見た方が2人います。

私の会社の方が、インド人と繋がりが出来て見れるようになったので、前世も気になってた私は見る事にしました
ちなみに10万でした。格安です。

インドとスカイプで4時間。
image

見に来る年齢も分かってるので、葉には41歳から先の事しか書いてないです!
凄い!

2歳刻みに起こる事が書いてあって、旦那さんの事も結構言われました。

私は、ずーっと豊かでお金に困らず、人が憧れる生活で90歳まで元気だそうです

かなり長生きであと50年もある(笑)

前世のカルマ(罪)を救済すると、もっと順調な人生になるそうで、これから渡辺謙さんと同じ救済をしようと思ってます✨

若い人程、アガスティアは見た方が面白いかな〜と思いますね!
これから起こる問題も解決出来るし

まだ産まれてない子供の事、死ぬ時の事、親の事、結婚する相手など、色んな事が分かりますよ