先週に引き続き、鼻の掃除をしに病院へ。
相変わらず激混み。
image

先週はなんと4時間も待ったので、今回は受付してちょっと外出〜
神田で買い物して、通り道に『いきなりステーキ』があったから初めて入ってみた
ちょっとずつ食べれるからいいかも❗️
少しだけヒレステーキ食べたい時は利用しよう

病院に戻ると1時間ぐらいで呼ばれた
外出してたから早く感じる
前回と同じ吸引だろうなんて思ってたら、いきなり瘡蓋根こそぎ取られて、鼻血ブー❗️
大出血です
鼻からオリーブぐらいの塊出てきました
血がひどいから、いきなり電気メスで傷口焼かれてビックリ❗️
今回は大変でした( ´-` )

早く完璧な鼻になりたい