今年で4年目の穴八幡宮。
金運神社で有名で、経営者の友人はかなり行ってますね
image

私はここに行き始めてから、ずーっと年収右肩上がりです❗️
なのでかなり御利益あると思います

今日は平日なので空いてますが、土日は凄く混みそうな予感…
image

これだけ並ぶんですよ❗️
ディズニーみたいですね(笑)

一陽来復というお札
image

これを指定された方角の角に貼ります。
貼れる日は、冬至、大晦日、節分の3日間のみ。
その日の夜中12時貼ります。
これを逃すと来年まで貼れません
私はいつも大晦日に貼ってます(^-^)
夜中12時が分かりやすいので(笑)

お参りもしました
image

最近はお賽銭お札にしてます。
その方がいいような気がして
まだ1万円入れる勇気は出なかった…
来年はポーンと1万円入れられるかな

これからもつ鍋屋さんで忘年会
私もつ鍋とか嫌いだし、ホルモン系全部NGなんだけど、ここのだけは美味しく食べられる❗️
ホントここだけ❗️
今日もいっぱい食べるぞーー