銀座にある『あおいクリニック』で眉間ボトックス
image


シワは出来たら戻すの大変だから、出来る前に止める❗️
これ1番❗️
予防美容です

先生も言ってたけど、年取って酷くなって来ても限界がある(笑)
酷くなる前に、人にあれ老けた?と言われる前にちょこちょこメンテナンスするのが1番いい

常に新しい情報を仕入れる事が大切。
美容友達に会うと、話すこといっぱいあって時間足りないよー

あおいクリニックに売ってる『ラシャスリップ』
image

これすっごく良いです❗️
神リップ✨
プレゼントにもいい❗️
絶対喜ばれますよ〜

あおいクリニックは、大好きな『てんぷら近藤』が入ってるビルにあります
image

ウニとニンジン美味しかったなぁ〜
あー近藤さん行きたくなってきた