クチコミ人気が良かったので試しに注文してみました
2014-05-18-18-05-42


クチコミには毎日モリモリとか、こんなの初めて!って書いてかったけど、全然でした

普通の人は効くのかもだけど、もともと腸内洗浄毎日してた私には、全く効きません

薬局で1万5千円で売ってたやつも効かないし、大体ダメ…

結局私にはこれしかない!
2014-05-18-18-15-03

これは私でも、毎日モリモリ、こんなの初めて!です

ほんとに凄いの!

今まで生きてて1日3回とか4回とかしたことないし!笑

これだけ毒素が溜まるのに、今まで1日1回だけとか恐ろしいね

そりゃ太りやすいし、肌も荒れるはず

1日3食の人は、3回便出さないと便秘みたいです

男性は腹筋があるから結構3回出る人いるけど、女性はなかなかいないよねー

ピュリフィカ飲み始めて半年ぐらいたつけど、身体が変わりました

最初は、1日2回飲まないとダメだったけど、今は夜1回飲むだけで大丈夫

腸が良くなったみたい

やっぱり身体を変えるのは、半年〜1年かかるので継続が大事!