昨日の加圧で胸、肩甲骨、内転筋が痛くてうれしい

普段使わないとこだから

加圧は成長ホルモンが300倍出るから、髪、まつ毛、爪が伸びるの早い気がする

成長ホルモンはアンチエイジング効果あるから、加圧トレーニングは若返るって言われてます


私は、すごい乾燥肌なので常に保湿です

お風呂から出たら、濡れたままオイル塗って、水滴拭いたら今度は、身体中に化粧水

オイルはこれ
2014-05-17-19-42-16

やっぱりローズ

オイルは、カサカサになりがちな踵とか肘がツルツルになるよ

無印で安かったから、携帯用に買ってみた
2014-05-17-19-43-49

さらっとして、夏はいいかもー(^^)


体の化粧水は、ドラッグストアにある安いの大量に使ってます

顔はドモホルンリンクルとか、SKⅡとかちゃんとしたやつで

水素水パック毎日してるけど、顔からあふれた水素水が、首やデコルテに流れて、ついでにパシャパシャやってたら、デコルテが白くなってきたよ

首とデコルテは、顔と同じぐらい大事です

20代からやっとくべきだった