私は汗官腫ができる体質で、2年ぐらい前からドンドン大きくなってきて、しかも小さいやつが合体とかして大きくなって凄く悩んでました

汗官腫は成長するし、合体するの

このままほっといても酷くなる一方なので、レーザーで削りました

汗官腫は根が深くて、でも根まで取ると顔に穴があくから、また出てくるけど表面だけ削る治療です

案の定また出てきたー!
1年で…

2014-05-11-02-16-24

目の下ボコボコしてるのわかるでしょうか?
特に左目
写真でこれなので、実際はもっとボコボコです(>_<)


ひどい人はこんな感じ
2014-05-11-13-48-45


汗官腫は増え続けるから、レーザー治療しなかったらこうなる可能性も

レーザー痛いし、その後しばらく傷だらけだし嫌なんです


イボに効くっていうヨクイニン飲んだり食べても全然効かないし


でもね、水素水パック毎日してたらイボが引いて、出なくなったのーーー!
凄い効果でびっくり!
2014-05-11-12-51-41

ひどかった左目、今全然ないの


友達も首にパックしたら、首のイボがポロっと取れたみたい

奇跡の水

吹き出物潰した傷もすぐ治るし!

もうレーザーで削りたくないから、イボの為に水素水パックは、毎日やり続けます