慢性鼻炎なので空気清浄機はかかせないです

もっと良いやつ欲しいけど、今リビングで使ってるのはこれ
2014-04-20-17-27-42

マジックボール♡

神田うのの引き出物に入ってて有名になりましたね。
空気清浄&ウイルスもキャッチするということで、インフルエンザが流行った時に凄い売れました。

水に専用のソリューション入れて使います
2014-04-20-17-42-09

うちに今あるのはグリーンティー
グリーンアップルが1番好きです
ソリューションは何十種類もあります!
部屋中に広がる香りは爽やか系が好き♡

暗闇で光って綺麗なので、インテリアとして良いです♡

もう5年ぐらい使ってるのでボロボロ

今売ってるのは変な模様入ってるんですね(´・_・`)