便秘の人は多いと思いますが辛いですよね(´Д` )
お腹出るし、肌荒れるし。

私も激しい便秘でした。
すぐ小さいブツブツが顔にできたりするから、少しでも肌キレイにしたいと思って、10年前はクリニックで腸内洗浄してました。

1回2万円もするし、恥ずかしいしで、モデルの友達に相談したらコーヒーエネマ?コロンクレンジング?紹介されました。

こんなやつ
2014-04-14-16-26-22

自宅でやる腸内洗浄です

これがめっちゃ出て、お腹がぺったんこになります!
10年ぐらい毎日してましたね!笑
こんな感じで笑
2014-04-14-16-27-34


でも道具が必要だから出先とかでは出来ないから、外だと再び便秘。
入院中は5日に1回みたいな。笑
看護師さんに、浣腸とか座薬、下剤もらってなんとか出してました。
なので入院中は、お肌の調子めちゃくちゃ悪かったですねー(´Д` )

最近のヒットはこれ!
2014-04-14-16-50-13

この食物繊維凄いの!
お腹の痛みもなく、自然な感じでモリモリ出ます!
写真見せられないのが残念ですが、ほんとにモリモリ!笑
しかも1日2〜3回ぐらい出ます。
なぜか臭いも無臭!

こんなに出ると良いことばかり♡
肌の調子もいいし、腰周りが痩せる!
1番太りやすい腰周りが真っ先に痩せます!!

トレーナーさんにも、最近太らないねーって言われる(^^)

これなしでは、もう生きていけません。笑

ほんとにオススメ♡
コーヒーエネマセット捨てました♡